スポンサーサイト


ライトアッププロムナードなら2011「言霊と音霊の夜会」

文字色文字色


昨年、春日大社神苑で開催され、1000人を超えるお客様にご来場いただいた「言霊と音霊の夜会 第二章」が今年も開催されます。今年は9月24日土曜日。今年の場所は奈良国立博物館の「仏教美術資料研究センター前庭」での開催です。明治に建築された重要文化財に指定されている大変美しい、まるでおとぎ話に出てくるような外観の建物です。主催はライトアッププロムナードなら実行委員会でコンサートの開場は18時。19時開演で、終演は20時の予定です。今年も言霊の人、宮田修さん(もとNHKアナウンサー)音霊の人・・・です。
ライトアップされた奈良公園の中でもひときわ幻想的に光に浮かぶ仏教美術資料研究センターで みなさんの 魂を癒してくださいチラシやポスターもただ今制作中です。でき次第お知らせさせていただきます。なお「ライトアッププロムナード奈良」で検索いただくと情報が載っています。昨年のコンサートの模様は U-チューブで「春日大社 言霊と音霊の夜会」で検索いただくと一部ご覧いただくことができます。現在のところ。入場料は無料、ただしあしなが育英会へのおひとりさま500円以上の寄付金のご協力を戴く方向で進められております。
以降も詳細が決まってきましたら暫時ご報告させて戴きますね。またこのブログに皆様からのご意見、ご質問等
遠慮なくお送りくださいませ。返信の仕方がわかったので、ブログ上でどんどんお返事させていただきます。
また、私が出演しているUSTREUMとKCNタウンチャンネルでサイマル放送させている番組「奈良町わいがや火曜日」( ライヴ放送毎週火曜日12時~13時  それ以外はインターネットで24時間、番組の録画を見ることができます。「奈良町わいがや」で火曜日を検索してください 。奈良町わいがやはなま放映中も含めE-MAILをけ付けておりまして、番組最中にもご紹介できますので、どんどんお寄せくださいませ。
「徳丸新作と山本昌代の奈良町わいがや火曜日」 nara-waigaya@kcn.jpです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

有難うございます

赤リュックさん、いつも本当にありがとうございます。
今忙しくてブログ更新できずお恥ずかしい限り・・・。
コンサートのご案内をしてくださって感謝いたします。
チラシは遅れておりますが、プログラムは練れてきております。
昨年以上にお楽しみいただけると思います。よろしくお願いいたします。

No title

今夜 楽しみにしていた
言霊と音霊の夜会第二章に行ってきました。

素晴らしい至福のひととき。
山本さんの胸をうつ歌声に感動いたしました。
アンコール、、、、聴きたかったです。

有難うございました

コンサートにご来聴下さり有難うございました。
寒かったですね。またさらに良い歌をお聴きいただけますよう精進いたします。
有難うございました。

No title

山本昌代さんは
奈良町わいがや火曜日 にでておられるのですか?
僕の家内は奈良ドットFMのちかくで 飲食店を営んでいます。(^^)
ぜひ一度お越しくださいませ。 ならまち知路留という店です。

是非伺います(^^)

ダイヤモンドさま
過日は私のコンサートをご来聴下さり有難うございました。
私は今年4月から「徳丸新作と山本昌代の奈良町わいがや」に出ております~。
毎週火曜日12時~13時です。KCNタウンチャンネルでも放映されています。奈良ドットFMのスタジオもよく知っています。奥様のお店、是非行かせていただきますね(^^)。ランチやっておられますか?

No title

奈良の歌姫 山本さん こんばんわ

はい 家内の店は お昼のみの営業なのです。
それも、金土日月のみ営業で 売り切れ次第終了 
ホントに小さくて路地奥の隠れ家みたいなお店ですが
是非お越し下さいませ。
私は時々皿洗いを手伝っております。(ラスカルとよんでください(^^) )
http://nara-chiroru.jugem.jp/  ならまち知路留

Re: No title

有難うございます。ラスカルさん。
近いうちにぜひ行かせていただきます(^^)
HP拝見いたしました。美味しそうですね。楽しみです。
お客様をカウント
プロフィール

masanetta

Author:masanetta
奈良県桜井市三輪出身
三輪神社氏子
奈良県生駒郡在住
声楽家
日本演奏連盟会員
堺シティオペラ会員
LA PARTENZA主宰

仕事・・・ ソプラノ歌手
      ヴォイストレーナー
      合唱指揮者
      
生きがい・・・   夫 歌うこと
好きなもの・・・  猫 犬
好きなこと・・・  寝る 食べる
好きな食べ物・・・粉もん
         アイス
         プリン
好きな飲み物・・・シャンパン
         日本酒
         赤ワイン
座右の銘・・・継続は力なり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
