スポンサーサイト


楽しいランチ



今日も「奈良町わいがや火曜日」のライヴに行ってきてました本日はゲストなしでしたが、その代わりギャラリーにはいつも応援下さっている赤リュックのおじさんをはじめ、三重県上野からと愛知県名古屋から淑女がかけつけて下さり賑やかでした。収録後、スタジオ横の「よばれやさん」(ここはほんとに美味しい)で皆で美味しいランチを頂きました。皆様、いつも応援くださり本当にありがとうございます。感謝


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

淑女~\(◎o◎)/!

そんなんちゃいますよ!!
それは、山本さんと思います~(^○^)
やっぱり、映像で拝見した通りのキレイで、
しかも気取らず楽しいお人柄に感動しました(*^。^*)

また「わいがや」に遊びに行った時に
「よばれや」さん行かせて頂きますv-10
とうもろこし入りの揚げ出し豆腐、山本さんが言われた通り絶品でしたv-20

ありがとうございますv-221

わいがやの延長♪

ありがとうございました。
『わいがや』の続きを、ランチ食べながら見ているみたいで楽しかった〜★
赤リュックさんの頼もしい応援が、私も嬉しくなりました。
目指せ!目標達成!!

No title

勉強不足で三重県上野から来られている方のお名前を知りませんでした。以前にも確かUSTでお見かけしたと思います。
  明日は毎日徘徊していて、足をいためたので医者に行きます。
視聴者の皆さん、これからも「奈良町わいがや火曜日」をよろしくね。
  そうそう、金曜日には「奈良町わいがや金曜日」に山本昌代さんが出演とか、、、。
  是非応援お願いしますね、、。
私のブログでも書きましたが、、、。

赤リュックのブログ

http://shikuru.exblog.jp/

目指せ5000!。

奈良町博士 こと 赤リュックのおじさん(しくるくんの産みの親、五想庵さんが名付け親)

*5*SEASON'S Gallery 五想庵*

http://www5a.biglobe.ne.jp/~season5/infor/gosoan.html




Re: No title

赤リュックのおじさん、足大丈夫ですか?
赤リュックさん、メタポンさん、さらんさやさん、皆様本当にいつも有難うございます。
私たちも頑張りますね(^^)。これからもどうぞ宜しく。

赤リュック様♪

先日は色々な奈良町のお話し聞かせて頂き、ありがとうございました~(^○^)

ブログ拝見させていただきましたv-221

あなたの行動力に感動です~v-7

また、お会いしてお話し聞きたいです(●^o^●)
足は大丈夫ですかv-236v-12
大事になさって下さいねv-218v-254
お客様をカウント
プロフィール

masanetta

Author:masanetta
奈良県桜井市三輪出身
三輪神社氏子
奈良県生駒郡在住
声楽家
日本演奏連盟会員
堺シティオペラ会員
LA PARTENZA主宰

仕事・・・ ソプラノ歌手
      ヴォイストレーナー
      合唱指揮者
      
生きがい・・・   夫 歌うこと
好きなもの・・・  猫 犬
好きなこと・・・  寝る 食べる
好きな食べ物・・・粉もん
         アイス
         プリン
好きな飲み物・・・シャンパン
         日本酒
         赤ワイン
座右の銘・・・継続は力なり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
