スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陶とソプラノとピアノのレゾナンス



「大人のクリスマスコンサート」では沢山のお客様にご来場戴き本当に有り難うございました。また次回コンサートのご案内させていただきます。新年明けまして1月20日(日)15時より、学園前アートサロン空さんにおきまして、「陶とソプラノとピアノのレゾナンスコンサート そらの風」を開催いたします。陶芸家、上田順康氏の作品「そらの風」、その優美な作品を愛でながらピアノソロとソプラノの調べをお楽しみ戴きます。ピアノ…モーツアルトRondo Ddur ,kv.485。イベール「物語」より、ドビュッシー、亜麻色の乙女、喜びの島他。ソプラノ…プッチーニ、オペラ<燕>より、「ドレッタの美しい夢」、マスカーニ「花占い」「月」、山田耕作「忍道高島」團伊玖磨「うた」…他。2500円。お問い合わせ  ラ・パルテンツァ0743‐75‐8487

大人のクリスマスコンサート



お陰さまで盛況に終了いたしました。ご来場戴きましたお客様、誠に有り難うございました。しかし共演のヴァイオリニスト、ローザ氏、騎馬民族やな~!熱い熱い一緒にいると農耕民族の私も血が熱く踊ってくるあー楽しかった

クリスマスプレゼント



教室コンサート出演の生徒さんから手作りのクリスマスプレゼントを頂きました。画家でもある彼女手書きのクリスマスCardと、自らブレンドされたアロマオイル、ジンジャーシロップどれも声楽家には有り難いプレゼント

La Partenza 教室サロンコンサート





今日は恒例の教室サロンコンサート。私と生徒さん四人のお歌に、ゲストはフルートの演奏。アンコールはフルーティストの中1のお嬢さんのピアノ伴奏による「きよしこの夜」でした。
山本昌代

パルテンツァのチーズケーキ



今日レッスンに来られた生徒さんが、神戸市王子公園で教室と同じ名前のケーキ屋さんがありましたと、チーズケーキを買って来て下さいました♪またこれが誠に美味ご馳走さまでした。

お客様をカウント
プロフィール

masanetta

Author:masanetta
奈良県桜井市三輪出身
三輪神社氏子
奈良県生駒郡在住
声楽家
日本演奏連盟会員
堺シティオペラ会員
LA PARTENZA主宰

仕事・・・ ソプラノ歌手
      ヴォイストレーナー
      合唱指揮者
      
生きがい・・・   夫 歌うこと
好きなもの・・・  猫 犬
好きなこと・・・  寝る 食べる
好きな食べ物・・・粉もん
         アイス
         プリン
好きな飲み物・・・シャンパン
         日本酒
         赤ワイン
座右の銘・・・継続は力なり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。